復活しました( ̄▽ ̄)👌

お久しぶりです( ^ω^ )✨


なかなか更新できないうちに、

ログイン出来なくなり作り直しました!


レィヴィは3月に2歳になりました( ̄▽ ̄)




お誕生日にはドレスを着せて…


人間用ですが、ケーキも注文…笑


ケーキは私達が美味しく頂きました。



2歳になり、ようやく落ち着い…


落ち着いてきたと信じています( ^ω^ )笑



パピーの頃からドックランよりも、


ひとり自由に遊ぶのが好きなleivy💓


自分だけ可愛い可愛いされて、


自分のお気に入りのボールで遊ぶ。


それが一番幸せな時間のようです!♪

×

非ログインユーザーとして返信する